nailshop TAT Okinawa

ネイルショップTAT沖縄店は、沖縄県那覇市にあるプロ用ネイル用品の卸ディーラーです。数十種類のブランドが揃ったジェルネイルをはじめ、アートパーツ・ネイリスト検定に使えるアイテムなどプロネイリスト御用達のアイテムからスクール教材販売、セミナーの開催も行なっております(一般の方も購入が可能です)。

♡感謝♡


こんにちは(*´∇`*)
というかもうこんばんはですね♪(笑)

さくらこですサクラ





本日が最後の出勤日なので
最後のブログを書きたいと思います(笑)

全然最後って気がしないんですけど
最後なんですね~~


TATに入社して嬉しいことだらけでした♪

ずーっとブログを見てて
憧れだったネイリストさんとTATで出会い
仲良くなれたり(*´∇`*)♡


セミナー担当になり
素晴らしい先生方と出会えたり♡


スクール生が検定に合格したり♪

お客様とたくさん楽しい会話が出来たり♡

なにより毎日爆笑しながらお仕事出来た事に感謝です☆



大好きなネイルに携わるお仕事が出来
凄く楽しかったのですが

長年の夢を諦めきれず決断しました。


ネイルは趣味なので
たぶんすぐTATに顔出すと思います(笑)


今年一年凄く素敵な一年でした(*´∇`*)


皆さんに出会えてよかったです♡


ありがとうございましたサクラ


ここにいなかったらこたろー(愛猫)とも
出会えてなかったので
こたろーを拾って保護して下さり
私と出会わせてくれたH様にも大感謝です♡

すごくちいさかったこたろーも
だいぶ貫禄出てきました(笑)
♡感謝♡





これからも人とのつながりを大切にし
毎日笑顔で頑張りたいと思います(*^^)v


短い間でしたが
本当にありがとうございました☆


♡感謝♡




みやぎ さくらこ

同じカテゴリー(日記)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

ネイルショップTAT 沖縄店

住所

〒900-0013
沖縄県那覇市牧志2-18-4
パレット牧志2F-A

TEL

098-943-3677

営業時間

09:30〜18:00

定休日

土曜日

URL

https://nailtat.ti-da.net/

FAX

098-943-3619