nailshop TAT Okinawa

ネイルショップTAT沖縄店は、沖縄県那覇市にあるプロ用ネイル用品の卸ディーラーです。数十種類のブランドが揃ったジェルネイルをはじめ、アートパーツ・ネイリスト検定に使えるアイテムなどプロネイリスト御用達のアイテムからスクール教材販売、セミナーの開催も行なっております(一般の方も購入が可能です)。

☆求人情報☆



こんにちは 💕


TATおきなわ店の
糸数です (^^♪


とっても久しぶりのブログです !!!


あっという間に新年を迎えまして
時の速さを実感しております (>_<)

2019年を迎えてからは
個人的に幸先良いスタートをきっておりましたが
昨日
飼っていた金魚が突然死 、、、、
(飼ってから1週間程しか経たないのですが)


原因が分からないのですが
動物を飼うのは簡単じゃないんだなと実感しました(・_・;)
ショックなので当分金魚は飼わない事にしました 、、、


ちなみに
私ウーパールーパーも12月くらいから飼い始めて
とっても可愛いんですよ ❤❤

2週間に1センチのペースで大きくなってて
もともと8センチだったのが今では12センチくらいになってます !!!

ウーパールーパーは初心者の方でもとっても飼いやすいらしく
エサも一日4粒くらいしかあげなくていいみたいなので
水槽もあまり汚れないです (^^♪
寿命も10年ほどで免疫強めなのでほんとおすすめです !!!!



☆求人情報☆
ちなみに我が家のウーパールーパーです(名前はウパちゃんです笑)

頭に乗っかっているのは
エサ(笑)
いつもエサあげると築けば頭の上に乗っかってて(笑)


ペットを飼いたいけどペット禁止の家にお住みの方に
全力でお勧めしますwww
(ニュースで見たのですがウーパールーパー2年後?に絶滅するみたいですよ、なのでお早目に笑)



ウパちゃんの話長々と失礼しました(笑)

では本題へ!!!!


TAT沖縄店では
ネイリストの求人募集を店頭の掲示板にて掲示させて頂いております♪

そこから新しく求人が増えましたので
ご案内させて頂きます (^^♪

☆求人情報☆

⋆Taffy Nail⋆

宜野湾のコンベンションシティに新店舗OPENするみたいで
スタッフを大募集!!!
勤務地は宜野湾に限らず
真嘉比、小禄も募集中みたいです❤


サロン経験のない方でも大歓迎のようで
サロンデビューの方でも安心です(^^♪

手当もしっかりしていて
なによりオーナー様の人柄が素晴らしく魅力的です♪


ネイリストとしてのお仕事をお探しの方は是非TAT沖縄店まで
詳しい求人情報見に来てください☆
他にも求人情報ございます(^^♪



また
求人募集を行っているサロン様などいらっしゃいましたら
是非是非TAT沖縄店までご連絡ください 🥰

掲示板に貼らせて頂きます(^^♪




こうゆう形でも皆様のお役に少しでも立てるようにいたしますので
求人掲載以外にも
なにかご要望などありましたら是非ご連絡頂ければと思います ❤


一緒にネイル業界を盛り上げていけたらなとおもいます(*´∇`*)





♪明日土曜日はTAT沖縄店定休日となります♪

皆さま良い休日をお過ごしください♩







同じカテゴリー(OPEN)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

ネイルショップTAT 沖縄店

住所

〒900-0013
沖縄県那覇市牧志2-18-4
パレット牧志2F-A

TEL

098-943-3677

営業時間

09:30〜18:00

定休日

土曜日

URL

https://nailtat.ti-da.net/

FAX

098-943-3619