nailshop TAT Okinawa

ネイルショップTAT沖縄店は、沖縄県那覇市にあるプロ用ネイル用品の卸ディーラーです。数十種類のブランドが揃ったジェルネイルをはじめ、アートパーツ・ネイリスト検定に使えるアイテムなどプロネイリスト御用達のアイテムからスクール教材販売、セミナーの開催も行なっております(一般の方も購入が可能です)。

TAT沖縄店トリネ全色入荷いたしました!!



こんにちは!!ハート


TAT沖縄店の赤嶺です☆僕ボクサー


最近雨が多いですね!

ご来店の際は気を付けてご来店くださいませチョキ





本日お知らせがあります!!!


お気づきのお客様もいらっしゃると思いますが・・・・・


なんと


あの人気のジェル

トリネが


TAT沖縄店に全色入荷いたしました!!!


長らくお待たせしました・・・汗



この色お取り扱いないのですか??というお声が心苦しかったのですが
この度全色導入できてスタッフもうれしいですハート





そこで

今回トリネの人気カラージェルを紹介いたします☆


#096 ブルゴーニュレッド
TAT沖縄店トリネ全色入荷いたしました!!
特に秋に人気なカラーなのですが、オールシーズン人気なカラーでもあります!!
私も持っておりますがかなり可愛いお色味ですよ~ハート



#088 コンデアンバー
TAT沖縄店トリネ全色入荷いたしました!!
こちらも秋に特に人気でワンカラーがオススメです!
ブラウン系のカラーとなっており、上品かつ暖かなお色味ですハート



#B004 レンソイスホワイト
TAT沖縄店トリネ全色入荷いたしました!!
シアー系のホワイトです!!トリネはホワイトを5色展開していてその中でも人気なホワイトとなっております(^^)/
グラデーションにも向いていてグラデーションでお悩みの方は
#B003 カサブランカホワイトかご紹介しているカラーがお勧めですよキョロキョロハート



#C009 ボホールチャコール
TAT沖縄店トリネ全色入荷いたしました!!
他のメーカーにはないような上品なブラウンですハート
クリアでかなり発色がよく落ち着いたカラーです!秋の大定番べっ甲NAILにかなりオススメですラブ
ワンカラーでも可愛いですよ~チョキ



#C0047 ブリュッセルグレージュ
TAT沖縄店トリネ全色入荷いたしました!!
グレージュは人気中の人気で特にこのカラーが一番人気カラーですチョキ
肌なじみも良くグレージュ系で迷ったらこちらのカラーはいかがでしょうか??(*'ω'*)



#090 キシナウネイビー
TAT沖縄店トリネ全色入荷いたしました!!
このカラーは私が好きな色味です(笑)
こういう色味がはっきりとしたカラーはトリネがオススメです!
一度塗りで済むぐらいカラーの発色が良いので是非使ってみてください☆ハート






是非沖縄店に遊びにきてくださいませハート

おまちしております☆







☆11月6日(火) T-GELコラボセミナー☆











 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

ネイルショップTAT 沖縄店

住所

〒900-0013
沖縄県那覇市牧志2-18-4
パレット牧志2F-A

TEL

098-943-3677

営業時間

09:30〜18:00

定休日

土曜日

URL

https://nailtat.ti-da.net/

FAX

098-943-3619